株式会社FLIP

皆様が江戸川区で求人中の防水工事の仕事に就くにあたっての仕事内容等を記事でご紹介

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

防水施工の業務内容や社風などをコラム記事で発信します

全く仕事内容が予想できない状態からいきなり施工業務に就くよりも、ある程度想定した上で初勤務日を迎えた方が、技術指導の飲み込みもスムーズになるでしょう。
入社後のミスマッチを回避するためにも、どのような工程を経て建物への防水施工や外壁工事を完成させるのか、そしてどのような社風でどのようなことを大切に日々社員達が勤務に励んでいるのかなどを、コラム記事を執筆することで皆様にご紹介いたします。ご応募前にご一読いただき、応募するか否かの判断材料の一つとしてご活用してくださいましたら嬉しい限りです。

現在就活中である江戸川区近隣にお住まいの皆様に向けて、定期的にコラム記事を発信してまいります。実際の防水工事や外壁塗装などの業務内容についての紹介であったり、会社が大切にしている社風についての紹介であったりと、皆様の就活においてあって損はない情報をお届けいたします。正社員に一旦なってしまうと会社側も皆様にとっても簡単に辞めると言ったことができなくなる上に、履歴書に短期間で正社員を辞めたといった履歴が残るのは、どうしても人事担当者側からすると、しっかり続けて勤務してくれるのかと懸念材料の一つになってしまいます。
このような入社後のミスマッチといったお互いにとってのデメリットを回避するためにも、求人へのご応募前にコラム記事を通してぜひ、仕事内容や社風についてご理解いただけましたら嬉しい限りです。社風に至っては人にとっての価値観と同等のものであり、その社風と皆様の価値観がマッチした企業で働くことで、より充実した毎日へと繋がる可能性も多分にございます。そのため、株式会社FLIPでは面接時に、皆様の将来の夢や、この仕事に就くにあたっての目標や展望などをお伺いすることも大切にし、入社後はその夢や目標の応援を全力でバックアップしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。